オークションって気になってはいたが・・なかなか怖くて出来なかったとです。

何せ小心者なのでw

ってことで、YAHOOオークションで初めて挑戦して落札してみました~

落札したのはELSA GLADIAC 776GS AGPです。現在使っているのが、FX5700というやつなんで
少しは変わるのかなぁっと思ってます。

ついでに友達から頼まれていたので、オークションでグラボをもう一つ落札しようと考えてますが、
4x対応らしく、殆ど出ているものは8x対応ばかり、ググッてみると8xと書いてあっても4xでも
動くものもあるようですが、電圧とかの関係で火を噴く可能性があるもよう・・
微妙な知識しかない私では・・・・

自分自身のものであれば試してみるんですが、さすがに友達のものとなると責任とれませんからね・・

まぁ~友達も急がないといっていましたので、まったりと探しますかね。

ではではこの辺で♪
2008.05.16 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え?
なんですか?それって?
もしかしてヤバいヤツとかwww
2008.05.16 Fri l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
特に悪いやつじゃないっすよぉ
3Dの映像がちょっぴりよくなるものですヽ(´∇`)ノ

まぁ~一つ目のコメントに書いてあったやつ(削除しましたがw)は、ヤバイやつ?だったかもぉ
2008.05.17 Sat l ぶたま. URL l 編集
No title
以前ぶたまさんから頂いた 3D BLASTER BANSHEE が余っているけど返却しましょうか?
せめて東京に居るときに言ってくれたらジャンクパーツを漁ってきたのに。(^^;
2008.06.19 Thu l PNB. URL l 編集
No title
いえいえ・・・いらないっすw
グラフィックカード買って性能は上がったようですが・・CPUパワーがどうにも足りないようです^^;;
現在 XP 2500+なので^^;;

XP3200+の中古でもあればいいかなぁ~っと
思ったけど・・オークションでも中古でも意外と
高い・・
これ考えると買い替えが望ましいと思ってしまいますよ^^;;
2008.06.20 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/541-969de0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)