いろいろな方のブログを閲覧しているうちに・・

小刻みにふにゃふにゃ動く絵などがりました・・


どんな風に書いたのかなぁ~など思ってましたが・・
ウゴツールという単語が出ていたのでとりあえず、検索するとソフトを発見しました(#^.^#)


ってこんなツールがあったなんて初めてしりましたよ~


そして早速ダウンロードして・・


書いてみることに・・



そして記念すべき1作目を・・・金色のガッシュベルのバルカンに決定!!


そして下の画像がバルカンです~(・o・)


まぁ似ている・・似ていないは別として・・意外と面白いかもです。

barukan.gif




ちなみにソフトはここからダウンロードできます。

スポンサーサイト
2005.08.19 Fri l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わ~動いてる~!
かわいいですね~!
2005.08.21 Sun l 杏. URL l 編集
コメントありがとうです。

こんなものにコメントいただけるとは^^;感謝感謝です(^o^)/
2005.08.21 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/54-49cff63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)