--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先々週から腰痛に悩まされているぶたまっす。。。

こんなに腰痛が長くなったのは初めてなもので・・ちょっとキツイですね(+o+)

弟がこの前1ヶ月ぐらい治らなかったと言ってましたので、もうしばらくは続くのかなぁっと
思います。

ネットに掲載されていたストレッチ運動を一昨日よりはじめました(遅

痛みはちょっとだけなれましたが、痛いものは痛いですね。長時間同じ姿勢にならないように、
適度に休憩を入れ仕事をしてます。(やっと腰痛もちの方の気持ちが分かった気がしますよ・・・

この腰痛の為、日課になっていたネットゲームが・・・ログインしなくなってしまいました^^;;;

その代わり・・携帯でのゲーム頻度が高くなっちゃいましたけどね^^
モバゲー、ハンゲーモバイルと・・あとニコ動モバイルもww


ともあれ、早く腰治ってほしいものですよ・・


ではではこの辺で・・



スポンサーサイト
2008.03.31 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

腰は大切に
私も先週は持病の腰痛で死んでました。
腰を痛めたら早めに診察してもらいましょう。
2008.04.09 Wed l PNB. URL l 編集
No title
まだ病院にはいってないとです・・・
まだ痛いので一度診察してもらわないと
いけないっすね^^;;
2008.04.10 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/537-4c011491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モバゲー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
