--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
桜の開花とともに、お花見シーズンがもう少しでやってきそうです。

と言っても・・私の場合はより団子ですけどね。ヾ(´▽`;)ゝ

近くにある橘神社では、もう出店の準備が行われており、木々が色づくのを待っているかのようです(´ー`)

橘神社と言ったら、一昨年まではギネスで世界一高い門松を作成したってことで認定されてましたが、昨年追い抜かれたらしいです。。今年また世界一に挑戦するのかどうか分かりませんが・・・
きっと挑戦してくれることでしょうぉ

さて、うちの近くでは木に咲く花の他に春の名物というか長年続いているイベントがあります。

それは・・夜空に輝く花火ですヽ(´∇`)ノ

毎年、4月の第一日曜日に全九州花火師競技大会が開催されており、今年で21回目になるようです。てか・・もう20年も続いているのですなぁ

まぁ~花火大会当日はきっとお家にいることになりそうです・・何せ渋滞しますからね。

もし見に行くようなことがあれば、画像でも貼り付けたいと思います^^

ではではこの辺で♪




パソコンで逆転裁判が出来るようです・・ただし無料は1話分だけですけどね。
やってみたいって方への体験版ってところでしょうかね^^
好みのエピソードの各パートを自由に選んで購入可能なパート課金なので、
遊びたいエピソードや、法廷パートだけ遊ぶなんていうことも可能です。

2008.03.26 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/536-37cbae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
