友達にPS2を貸しているのだが、たまたま用事があったのでお家に行ってみると、


いきなり、こんな事を言ったとです・・・


「新しいソフトを買ってさ、ゲームしてたらメモリーがいっぱいです。って表示されたけん、メモリーカードの中身全部けしたよ(* ̄∇ ̄*)」


え・・・!Σ( ̄口 ̄;;


おいおい、何か凄いことをさらっといいやがった・・・


とりあえず、確認まで・・ってことで

「全てのデータ消したの?」


「自分の保存しているデータの一部を残して全部けしたよ」

「どうせ、PS2しないとやろ」


私は唖然とした表情で・・・

この怒りを凸(`⌒´メ)凸 うがーーーーーーーーーーー

っと心の中で思いましたが・・友達が逆切れしてPS2破壊されるのも嫌だから・・
今は我慢して早々にPS2を回収しないとな


ともあれ、用事を済ませお家に帰宅してきたわけです。


数日後、その友達から電話がかかって来たとです・・・

内容は・・

「この前、セーブデータ消したって言ったけどさ、新しいソフト買ってプレイしたらメモリーがいっぱいですって表示されて、どうしたらいいか分からんやったけん、全部データを消さないといけないと思ったとさ」


・・・どんな言い訳やねん(°0°)\(--; オイオイ


何かイライラするから・・・適当に対応しておきました。。。


言い訳したって、、スパロボ、テイルズ、FF、ドラクエのセーブデータは戻ってきませんからね・・;;


てか・・言い訳にもなってない


ふぅ・・・疲れた・・・orz

ではではこの辺で・・


昨日から以下のMMOオープンしましたぁ~

スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
お気持ちお察しいたします。
私だったら
「きさん!なんてこつばしよっとか~!!!!」と
パンチもんです。

器もお体も大きいようで^^
2008.03.25 Tue l kyon. URL l 編集
No title
おひさ~
元気ですか^^

パーンチ G=(^。^G)ってやってみたいものですなぁ~

小心者なので・・そんなことはとてもできないっすぅ~器も小さいですからね。
大きいのは体だけですね^^;身長はそこまで高くはないですが・・横幅がね・・横幅がw
2008.03.26 Wed l ぶたま. URL l 編集
No title
あぁー、災難ですね。
でも、ボクだったらPS貸しても
メモリは貸しませんよ。
だって見せられないヤツも入ってるからwww
2008.03.26 Wed l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
見せられないデータってどんなデータだろうw

確かにメモリ貸さなかったら・・・こんなことには^^;;
ともあれ、消えちゃったから仕方ないっす。
2008.03.27 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/535-8b09321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)