--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと三月・・・

2月にモバゲーでパケット代が大変なことになり、自粛していたモバゲー及び、iアプリダウンロード解禁っすぅ

さっそくモバゲーで入会時に500G入っていたので、それを使いアバターを購入。
あと初回無料のガチャを行い、アイテムゲットヽ(´∇`)ノ
初期服から変わってちょっとだけモバゲーに溶け込んだような感じですw
初期服だと逆に目立つような感じがしましたからwww

その後、気になっていたFF4アフターを落として早速プレイ!!

懐かしい戦闘の音楽がいいっすぅ~
FF4主人公のセシルとローザの息子が主人公になっており、どんなストーリーなるのか期待
もうちょっと続きしてみたいなぁ~って所で体験版は終わっちゃいました^^;;
次の章を購入するかどうかは・・お財布次第です。

それにしても、この二日間で使用したパケットは・・30万パケットを超えてました('◇'*)

まぁ~モバイル版のニコニコ動画を閲覧していたのも原因かもしれませんがw
でもニコ動はPCで見たほうがいいっすぅ~さすがにちっさい画面では・・
お腹いっぱいになりませんw


ともあれ、これで携帯で写真とってPCに送るのも、お金がかかるってことを気にしなくてよくなりましたから楽ですね~

パシャパシャっといろんな所を撮ってみたいと思います・・捕まらない程度で(。-_-。)ポッ(おい

ではではこの辺で♪



2008.03.03 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや、危険を冒してこそ
撮る価値があるものがあるはずwww
2008.03.05 Wed l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
やっぱり危険を冒さないといけないっすよね~
富士の樹海とか・・アマゾンの奥地とかw
2008.03.06 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/531-e8496882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
