--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はよく寝言を言うらしい。

まぁ~本人は寝ているからわからないのだが、弟から聞くに夢の中でも仕事しているようで
「申し訳ございませんm(_ _)m」を連呼しているそうだ。
それを聞くと何だか疲れがどっとでてしまいます^^;;

そして、先日はかなり怒っていたようです。。というか怒ってました。
私が寝言で怒っている時、弟がずっと話しかけていたようで・・・私もだんだんと目が覚めてきたとです。。覚めてくると同時にどんどん・・なんで怒っているのかわからなったが、
もう後には引けない(`・ω・´)ゞって事で引き続き怒り続けました(o_ _)ノ彡☆バンバン

数分後・・どこで終了したらいいのか分からず、私は寝言を言っているんだと言い聞かせ・・
パタっと寝たふり・・そのまま再度寝ちゃいましたw

翌日・・何事もなかったように朝起き、会社に出勤。。

そして、会社から帰ってくるなり、弟から寝言のことと、もう一点事件が起きていたことに伝えられました。。

起きた時に全く気づいていなかったのですが・・

私の寝ている上に照明器具って言ったらいいのか電灯が根元から外れ落ちてきたそうなのです(((p(>o<)q)))

まぁ~布団の上に落ちたので、蛍光灯が割れることなく・・大惨事にはならなかったとです。。


ともあれ、寝言を言っている方には放置することをお勧めいたします。
何せ寝言言いながら目が覚めるとホント恥かしいですからね。

ではではこの辺で♪







スポンサーサイト
2008.02.21 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
マヂですか?
せめて寝ているトキぐらいは
仕事を忘れたいものです。
2008.02.21 Thu l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
寝ているときぐらい忘れたいものですよね~
まぁ~本人は覚えてないから問題ないっすけどねw
2008.02.22 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/525-cf5c0f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
