朝7時いつものように起床した私は・・・

いつもと同じように身支度を行い

いつものように慌てて家を出た


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして、車に駆け込み運転席に座った瞬間・・・


ぷちん!!!!!!


鈍い音とともに車内を見渡す私・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ


な、何が起きたんだ??


そして、顔を足元の方へ向けようとした瞬間・・




!Σ( ̄口 ̄;;・・・べ、ベルトが切れてるっす!!!



ただ、運がよかったのかとりあえず修復可能っぽいので慌てて再度付け直すも・・・


接続部分がフニャフニャとなっており、ベルトを少しだけ切る必要があるので
急いでベルトと、ズボンを手で押さえつつ自宅まで走りました。。

途中通行人にみられ・・ちと恥かしかったとですけどね(/。)

とりあえず、ハサミでフニャフニャ部分を切り取り、何とか修復完了しました。


が、案の定・・会社には遅刻しました・・・orz


まぁ~会社でぷちん・・と切れるよりはましですけどね。


ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2008.02.19 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/524-681e94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)