--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週土曜日、会議があった。
内容は自己スキルアップの為に忙しい時期を除いた第1、3土曜日を業務を行わず、
かわりに勉強を行う日を設けるようになった。


まぁ~その会議中・・どうも私はかなり不機嫌ぽかったらしく・・



今日会社に来るなり、課長及び、新課長さんになられる方より、心配そうな面持ちで
話しかけられたのだ。


会議中何を考えていたのかというと、・・スキルアップをまったく考えず日々すごしているんだなぁ~っとちょっとだけ真剣に思ってしまったとです。。


きっとそのときの表情が険しかったのかもしれませんっと課長さん達には伝えた。



しかし本当の理由は他にあったとです


ほんと・・バカらしい話ですが・・


この第1、3土曜日は一年間で切り捨てられるであろう有給休暇分を消化する為に
割り当てていたものですから・・


これから・・休めないじゃないか!!o(> - <)o


っと心の中で叫んでいたのが・・きっと表情に出たのでしょう。。。


これからは・・できるだけ表情に出さない努力をしなきゃいけないなぁっと反省させられましたよ。。


まぁ~きっと・・これからも土曜日が暇な時は有給消化するのですけどねw


ではではこの辺で♪

2008.02.18 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/523-3701c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
