--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、課長さんがお休みってことで、昨日の夜遅く業務依頼メールが送られていたようだ。
内容としては、昨日の案件を開発部長さんに確認してから作業を行ってほしいということだった。

まぁ~これは昨日から言われていたことだから問題ないのだが・・・

朝礼が終わり営業部長さんより課長さんから言われていると思うけど・・っと心配そうな面持ちでどうなっているのか聞かれた・・

その後、追い討ちをかけるように新課長さんになられる方からも・・どうなっているのかと聞かれた・・



・・・


仕事時間始まって1分しか経ってないのでが・・というか朝礼終わったばっかりで・・開発部長さんにも確認してないんですが・・てか私ってまだまだ信用されていないんだなぁ~っと痛感いたしましたヾ(´▽`;)

まぁ~そんな事を心の中で叫びつつ・・


開発部長さんへ確認を行った。


まぁ~案の定・・まだ内容を確認されていなく、すぐに確認して返事くれるらしい。


そして10分経過・・一通のメールが届いた。


内容は・・

「お疲れさまです。

良いと思います。」


!Σ( ̄口 ̄;;・・へ、返信みじか!!

まぁ~仕事だから普通なのですけどねw

昨日からの案件を処理し、急ぎの案件はこれにて終了ぉ

とりあえず、課長の個人携帯へメール。。報告完了ってことで仕事終わりです。。

これでお家に帰っていいのかな(おい



さて、お仕事に戻るとしますかね。


ではではこの辺で♪

2008.02.15 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/521-f1cdc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
