上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って私じゃないっすが・・

同僚が先日腰痛で会社を休んだ。

うちの会社には私を含め重量級と思われる方が3名いる。

そのうち2名は腰痛で・・約3~4日間休んだことがある方々だ。

私も例外ではなく・・お肉の付きすぎで腰に負担がかかり、ちょっとは痛めることは
ある。。しかし休むまでの苦痛は今までない。

そしてこの度重なる腰痛での会社を急遽休むにあたり・・先輩より厳しい指摘があった。

「何で腰痛で休むんでしょうね!」

「自己管理が出来てないんじゃない?」

「太りすぎで腰に負担がかかるなら痩せればいいんじゃない?」

「私だったらちょっとでも太ったらすぐ痩せるように努力して自己管理しているのに!」

!Σ( ̄口 ̄;;・・・き、厳しいご指摘で・・

そ・・そうですよね・・自己管理が出来てないお肉三人組が悪いのですよね・・orz


って・・私はまだ腰痛で休んだことは一度もないのですけどね。


その後。。課長さんより若干のフォローが入り、ちょっぴり和やかになったからよかったものの
心には棘が刺さったままである。。何とか痩せねば・・
ただ、これがまたストレスなったりするとですよね。。。

ともあれ、自己管理は社会人としての常識的なことなので、健康な体を目指して頑張ると
しますかね。


ではではこの辺で♪


・・・そう言えば・・この指摘された先輩が今度新しい課長さんになるんだよなぁ.。o○
\(〇_o)/怖いっすw

てか先輩って健康オタクなんだよなぁ・・・・・・・

スポンサーサイト
2008.02.14 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/520-b272b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。