体調悪いっす~

体のあちこちが筋肉痛っぽい感じで痛いです。しかも昨日から頭痛も・・

普段の運動不足のせいである事はわかりきっていることなのですが・・

やっぱり・・三十路になっちゃったからでしょうかw

でも三十路になったという実感はないのですが・・・

アンケートやら、登録やらするときに・・年齢欄に30と書き込んでいると・・
何か寂しい感じがします。

でも・・男は30歳からだ!!なんて言葉があったような無かったような気がしますからねw
空元気で頑張っていきたいと思ったりしてます。

それにしても、あんなにハマっていたネットゲームも最近ログインすらしていないという状況
に陥っています。。。

きっとパソコンのスペックが上がったら・・ログインしそうなのですけどね^^
やっぱり・・カクカク動きになるとログインするよりも・・ニコニコ動画を見てしまっちゃいますからw

そして、そのニコ動で・・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) が流行っているようですね~ 
いろんなキャラクターで作成されている方がいますよぉ
ってことで、今日も新たにアップされたようなので・・貼っておきますかねw
2008.02.12 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/518-45fe4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)