上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬は日の出が遅いため、通勤途中に山からお日様が顔を出します。

そして朝日を背にして通勤しているのですが・・

これがいい感じに建物に光があたってセピア色っぽい風景に見えちゃうとですよぉ

カメラ持っていたらパシャってシャッターを切りたくなるように思えます。。

まぁ~そんな事を思っていても・・実行しないのですけどね。。
自分って口先だけなやつなんで^^;;

毎日、通勤時間に45分ぐらいかかるので、いろんな事を考えてしまいます。
運転しながらボケーっとするのは危ないのですが・・
どうしても1人だと物思いにふけってしまうのですよ

ブログのネタも考えたりもしますが・・会社に着くと書こうと思った事を綺麗に頭の中から
消去されてしまい。。結局別のことを書くことになってますけどね。

さ~ってお昼までもうちょっとお仕事頑張ってみるとしますかね。

ではではこの辺で♪




 
スポンサーサイト
2008.02.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/516-6c0152fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。