--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯は持ってきたけど・・財布忘れたよぉ・・orz

この前は・・財布持ってきて携帯わすれたのですけどね

とりあえず、お家でノンビリしている三男に会社近くに来ることがあれば・・
持ってきてくれるように頼んでおいたが・・・どうなる事やら

しかも財布の中に運転免許も入れているので、免許不携帯なのです。

警察に捕まらないように注意しなきゃらなんです。。




追記・・

財布を弟が持ってきてくれたお陰で・・免許不携帯じゃなくなりました。

とりあえず、弟にお駄賃でもあげようかなっと思い小銭を確認すると・・



!Σ( ̄口 ̄;;・・・え・・昨日あった小銭がないっす、、、



ど、どこに消えたんだヾ(☆▽☆)



そして、アタフタしている私をみた弟がドリンクホルダーに置いてあるカフェラッテを指差す・・



どうも弟が来る途中に・・既に財布の中からお駄賃を徴収していたようだ・・orz


今度は私が同じようなことがあったときには・・弟の財布から徴収してやるっす・・


ではではこの辺で♪

2008.02.04 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/514-c3e2fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
