--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運転中はスカートチラチラがやっぱり気になるぶたまです^^


どんなに見ないようにしても・・体が言うことを聞かないとですよぉwwww


そんな感じでふとルームミラーから後方を確認すると・・・・


!Σ( ̄口 ̄;;・・ な、仲間がいるwwwww


後ろの運転手の方も私と同じ方向をキョロキョロと気にしながら運転しているとですwww


うむ・・やっぱり、男性なら誰でもとは言いませんが・・結構仲間がいるようですヾ(´▽`;)


ちょっと一安心です(おい


まぁ~ともあれ・・キョロキョロをなるべくなくして安全運転を心がけて行きたいと思いますよ。
事故しちゃったら取り返しがつかないからですね。


ではではこの辺で♪


あ、そうそう。。TSUTAYAのTポイントの残高確認が出来るってだけで「T-SITE」に登録してみた。アンケートに答えるとポイントがもらえるようですので、Tポイントを貯めている方は
登録してみると便利かもですよ

2008.02.02 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょっ・・おまっwwwww
キヲツケテねwwww
2008.02.02 Sat l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
気をつけるようにしますねwww
2008.02.04 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/513-fd60ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
