自転車で通学している学生さんに目が行ってしまい・・・ほんと何度危ない経験をした
ことやらwww

そんな危ない経験をしても・・・スカートがチラチラしていると・・目が行ってしまうとですよ。

う~・・・やっぱり私ってヘンタイっすかね( ・∇・)ノ

まぁ~今頃気づくなって感じですが・・そのうち捕まっていたりしてね(おい


さて、車通勤で一番いらいらするのは、遅い車が前を走っているときでしょうか。
ほんと急いでいる時は・・トータル6~8台ぐらい追い抜いちゃいますからねw
同乗者がいると安全運転なんですが・・1人だと結構危ないんです。

3日ぐらい前なんですが、高速でもないのに・・三台纏めて追い抜いちゃいました。
あの時は・・さすがにドキドキ、ヒヤヒヤしましたね。。対向車がいたら・・アウトでしたから^^;;

でも・・そんな時って必ずと言っていいほど・・会社には遅刻してるんですよねヾ(☆▽☆) アハアハ

 
スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大丈夫です、スカートに目がいくのは男として当然のこ(ry
2008.01.31 Thu l アイス. URL l 編集
No title
なか~まヽ(´∇`)ノ
これからも事故しない程度に(ry
2008.01.31 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/512-8ecd0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)