12~14日まで三連休だったわけですが・・

これと言ってどこかに遊びに行くわけでもなく・・

いろんな所からこき使われ・・・もうボロボロっす。。。

あと一日休日が欲しいところですね。。まぁ~無理ですけど・・

そんなこんなで、三連休あんまりネットに接続してなかったわけです\(`0´)/

でもやっぱり、空いた時間にネットに接続して・・アットゲームで日記閲覧・・MIXIでマイミクさんの日記閲覧していると・・その中で・・面白いものを発見したとですヾ(´ー` )ノ

以下のサイトで内容を確認できるのだが・・性的な描写があるので・・嫌な方はクリック
しないでください・・

特に問題ないという方は・・好き嫌いあるかもしれませんが・・私的には面白かったというか・・
ツボに入った感じですかね^^
1話だけ見るつもりが・・全て見てしまいましたよ^^;;;

漫画本編・・(本編に直接リンクしちゃってよかったのだろうか・・.。o○)
オナニーマスター黒沢


サイトTop画面・・・
第四十工房落書き置き場



スポンサーサイト
2008.01.15 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんだかんだでしっかり見ちゃった・・・
ぶたまっちのえっちぃ~(・∀・)ニヤニヤ
2008.01.16 Wed l 蒼月華. URL l 編集
No title
痴漢男がツボです。
原作知らんけど(笑)。
2008.01.16 Wed l PNB. URL l 編集
No title
蒼月華さん>
あああ・・みちゃいましたかwww
私的には面白かったけど・・・女性にはどうかなぁっとおもったりしてましたけど
まぁ~私はむっつり君ですからね~
表にはあんまり出さないのですよぉww

PNBさん>
どこかツボに入るところがありますよね~w
たぶん・・男性なら(ぇ
うちの弟もかなりツボにハマったみたいです・・
北原さん怖すぎってねw
2008.01.16 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/506-f9e67f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)