--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃、ネトゲーに出没せず、モバゲーで遊んでいるぶたまです^^

ワンクリック操作でのゲームなのですが、これがなかなかはまってしまいます。
気をつけないといけないのは・・パケット代ぐらいですね。ゲーム自体は無料ですることが
出来るので問題ないのですが、ついついハマってしまうとパケット代が大変なことに(;-・。・-;)

パケット定額にしていない私は・・弟の携帯をいじりつつ遊んでいるわけなのです。
ほんと、シンプルなゲームなのですが順位が出て気合が入ってしまい時間が経つのを忘れてしまいます。
弟が出した記録を追い抜くのに必死ですからねヾ(´ー` )ノ
記録ぬりかえては・・優越感に浸りつつ・・その数十分後には記録更新され・・と睡眠時間が
どんどん減りつつありますw

とりあえず、、現在パケット定額及び、新しい携帯へ買い替えを検討中ですw
現在の携帯がP901なのですが・・何か動きというか反応が鈍いですからね。

帰ったら・・きっと今日朝更新した記録を弟によってぬりかえられていることでしょう・・・
また抜き返したいとはおもいますけどね。

ではではこの辺で♪
2008.01.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私もモバゲーやってるよ~
ちょこちょこだけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.01.10 Thu l 蒼月華. URL l 編集
No title
おおぉ・・モバゲー仲間はっけんw
暇つぶしにはちょうどいい感じですよね~
でも電池の残量が・・・気になりますけどね
2008.01.10 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/503-0d2aec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
