--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝ても寝ても・・寝足りない・・(T¬T).。o○

布団があったかいので・・ずっとヌクヌクしていたいものです。。

そういえば、この頃起きて数分・・夢と現実の区別がつかないくらいボーっとする事がある・・
てか・・きっと現実を見たくないのだろうと思ったりもする。。。

ともあれ、現実は現実で受け止めなきゃならんのである・・

そう・・体重が・・恐ろしいことになっている現実を(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

さて、毎年ダイエットという目標を掲げ・・結局何もしない状況が続いている・・
こんな内容を書くと一緒に運動しようとリア友が呼びかけるが・・聞く耳も持たない・・
何せ動きたくないからだ(おい

呼びかけてくれる友達がいるだけありがたいのだが・・・

ああ~今年最大の難関である健康診断を明後日と迫りつつあるのに・・や・・やばい
きっと肝臓がフォアグラになってそうな予感..・ヾ(。><)シ 

ぅ・・今日から飲み物を水、お茶だけにしようかな(遅

ではではこの辺で♪
2008.01.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/501-2e78753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
