--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと一週間たちました・・先週の・・


アスラン・ザラ ジャスティス でる!!


うぅ~この後が気になって仕方なかったとです。


シン、レイ Vs  キラ という感じで始まったのですが^^



さすがのキラも2人相手ではちと厳しいようですね^^

シン、レイのコンビに徐々におされてしまい・・・ピンチに追い込まれましたよぉ~;;


しかーし、出ました・・出ましたよぉ~ ジャスティスが~(^o^)/


そして出てくるなり、シンを説得しておりますが・・レイの呪縛から開放されないみたいで・・終には種割れして・・


シン Vs アスラン という形になってしまいましたよぉ~



でもここで・・



ついに・・



デスティニー初のアスラン種割れ キターーーーーー(//▽//)


待ちに待ったアスランの活躍シーンっすぅ~


さすがアスラン強いっす・・シンもびっくりです・・
アスランって強かったんだぁ~っと言わんばかりの驚きようですw


しかし残念なのが・・戦ったのはほんのわずかでした・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ体調も不十分だったので・・今回はこれで良しとしましょうぉ



さて、ところ変わってアークエンジェル上空ではスカイグラスパーが飛び交っていますw


ムウさんの記憶は戻っていないみたいですね^^;


しかし徐々に何か思い出しているっというか、断片的な感じが頭をよぎっているみたいですね・・完全復活も近いかなぁ・・ぜひとも完全復活してもらいたいところです^-^うんうん・・今回はマリューさんとムウさんいい感じになっちゃっていたしね^^



さて今回忘れちゃならんのが・・・ユウナですね~


シェルターへ連行する方々を振り切り・・そして一人走り出したその先に・・・・



ひゅーーーーーーーーーーーーー



そして・・ユウナは帰らぬ人となりました・・・(って勝手に殺すなって感じかな


まぁあれを見る限りでは・・もう潰れちゃった・・・という感じがするのですけどね^^


でも・・・奇跡的に助かっていたりする場合があるので・・何ともいえないっすねw


まぁ最後の最後まで・・ユウナのバカっぷりには笑わせてもらいました~



そしていよいよ・・カガリの演説が始まりましたが、


すぐに割り込みが入り・・ミーアの演説に・・・


そしてラスクが表にいよいよ出陣です。


デュランダル議長もこれには驚きの色を隠せなかったみたいですね^^


また来週が楽しみだ~
スポンサーサイト
2005.08.13 Sat l アニメ l COM(4) TB(17) l top ▲

コメント

ユウナの生死はグフのモノアイが消えていったことで物語ったということでしょう。

合掌。(-人-)

2005.08.14 Sun l pnb. URL l 編集
TB,サンクスです~(゚ー゚*)

デュランダルの驚きっぷりに笑いました。
「なぜ彼女がオーブにって・・・」
アークエンジェルがオーブにいるんだから、ラクスもいるって考えたら分かるじゃないですか(笑)

フリーダムも地球に降りてきたってタリア艦長から連絡行ってるわけだし。

さては、タリア艦長の報告をきちんと聞いてなかったな!議長は!
2005.08.14 Sun l シグレ. URL l 編集
TBありがとうございます!

今回よーやっとアスランが種割れしましたね!おまけにシンにも勝ちました?し。
しかしボロボロな体がますますボロボロに(泣)来週は出撃しなさそうですねー
2005.08.14 Sun l brain. URL l 編集
pnb様

コメントありがとうございます。
そうですよね・・あれが物語ったとおりでしょうかね^^;まぁサブキャラですので・・奇跡的な復活はないでしょうね(゜o゜)でも結構・・ストーリーにかかわってきたので・・スーパーサブまで出世したのかな・・・まぁ今回で出番終わりってことで・・お疲れ様って感じですw


シグレ様

コメントありがとうございます。
タリア艦長の話は・・まだ想定内だったのでしょうぉ~・・・ただラクスがオーブにいた事は想定外だったんでしょうね^^まぁ・・フリーダムがいるから・・気づきそうな感じですよね~
ラクスとキララブラブですしね^^


brain様

コメントありがとうございます
そうですよね~やっとアスラン種割れして・・力の差を見せつけましたよね~さすがアスランです。シンも驚いていましたし^^あとは体調が完全に治れば・・アスランの活躍がもっと見れそうですね^^
2005.08.14 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/50-d5beaa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
2005.08.13 Sat l にんじゃハムの本村
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
今週の種デス感想、TBさせていただきますっww
<b>アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。強い3機のドム。笑わせてくれます。アークエンジェルvsミネルバは互角だが、ネオのスカイグラスパーがミネルバを直撃するも、自身も
2005.08.14 Sun l ぷよぷよトトロの杜
きょうはお昼過ぎに新宿に行きました。ヨドバシカメラでPC用の外付HDD買ったらサイコロ振ってくださいと言われたので、気合い込めて振ったら見事1の目が出て2000円引きをゲットしました。500円引きと2000円引きじゃ天と地なのでうれしかったです。って、何この小学生みた...
2005.08.14 Sun l GlassWonder
今週は…大丈夫でした。(^_^)■アスラン負傷した体でジャスティスで出撃です。シンを説得していましたが、半分は自分に言い聞かせていたみたいです。シンとの戦闘で種割れ発動でシンに勝ちます。やっと汚名返上といったところですか。■シン
2005.08.14 Sun l PNBのつれづれ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ
2005.08.14 Sun l 卵の殻
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねストライクフリーダムVS
イザーク、ディアッカーー。出たぁー。(しゃべってよー。)とにかく、グゥレイトッ!(グゥレイ党 に入っております!!)ラクス:デュランダルよりタチが悪い気がしないでもない・・・。本物の方が、悪女のように感じます。マリューさんとネオ:ちょっと記
2005.08.14 Sun l オタミチ
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
2005.08.14 Sun l 木下クラブlog
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
2005.08.14 Sun l kasumidokiの日記
ただいまネットカフェより~しょっぱなあの黒い三連星からですか!捨てキャラじゃなくてよかったね(笑)キラでもさすがに1対2の戦いは少々厳しいですか?やはり。そこへアスラン「やめろーーー!!!」と、傷を負った体のままキラのもとへ駆けつける!まるで僕のキラをいぢめる
2005.08.14 Sun l いろんなこと
「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 
2005.08.14 Sun l 吠刀光 【遊撃】
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
種死第43アスラン復活!シンに説教をする物のレイに邪魔される・・・レイUZEEEEEEまじ嫌いだよこいつユウナ殉職キタコレwwwwあっけなく逝ってしまわれた・・・カガリン『ユウナが死んだだと?!これから先私のストレスはどこへ向かえばいい....
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
2005.08.16 Tue l PAWA-TYPE
