--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これと言って・・充実しているわけではないが・・

何となく忙しいwww

ネトゲーも久しくログインしていない・・・・

やっぱり師走だけに何かとすることが多いのでしょう。

4月末に新車で買ったフィットも・・走行距離が2万キロを超えてしまった・・
このままだと・・一年で3万キロ・・車検までに9万キロ走ってしまうよぉ(;´д` )

助手席に女性を乗せているならともかく・・頻繁に乗せているのはサモアだしね。

何か世間ではクリスマスってことらしいけど・・今年はケーキすら注文してない・・・

ああああ・・・・・

何か良いことがないかな.。o○

ではではこの辺で♪
2007.12.17 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

NoTitle
マヂですか。
ボクも偶然に今日、自分の車の
走行距離が2万キロを超えました。
買って二年半経ちますけどwww
2007.12.17 Mon l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
NoTitle
走行距離2万キロぉ~奇遇ですねw
ガソリン代が高くなってますから・・本当はあんまり
走らせたくはないですよぉ・・・
でも田舎では・・車ないと移動できませんからね~;;
2007.12.18 Tue l ぶたま. URL l 編集
諫早まで毎日行ったら、走行距離がスゴいコトになるよネhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.12.19 Wed l チョッピンガー. URL l 編集
NoTitle
通勤距離自体が長いから仕方ないっすよね^^
往復だけで50キロですからね。。。
2007.12.19 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/497-8130f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
