--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんと時間が過ぎるのは早いです・・

日記も近頃サボりぎみ・・ふと日付見ると・・12月師走に入ってしまったとですね。
何だかんだで・・一年過ぎるのが年々早く感じるような気がします。

しかもきっと去年の今頃・・同じような日記を書いているような気もしますw


さて、本日・・うちの課の課長さんが忌引きってことで早退することになりました。
そこで、うちの会社の場合だと課長さんなので、早退届を部長へっとなるのですが
部長さんがオヤスミなので、考えた末に社長へ直接早退の話をしたそうです。。

が・・

その時、社長から言われたことは・・


部長が休みなら・・部長へメールしといてということでした・・


!Σ( ̄口 ̄;; え・・ってか・・部長休みなのに・・メールして意味あるのか?


とまぁ~我が社七不思議にでも( ..)φメモメモして置くことにしましょうぉ


それにしても、従業員がそんなに多いわけじゃない・・中小企業なので
社長が直接聞いてもいいような感じがするとですが・・

そう言えば・・課長さんが結婚される時に社長に連絡してなくて・・・
結婚後に呼び出されていたような気がする・・
結婚だと直接、早退は間接が望ましいのかな.。o○

ほんと・・社会の仕組みがわかっていないダメ社員なので・・何とも理解しがたいのですよ。


ともあれ、今年も残り僅か・・頑張っていくとしますかね。


ではではこの辺で♪


スクウェア・エニックスのオンラインRPGが、
基本プレイ無料でハンゲームに登場!!
2007.12.07 Fri l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

NoTitle
ホント、不思議ですね。
ナニワトモアレ、忙しい師走をのりきって
お互いガンガリましょう!!!
2007.12.08 Sat l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
NoTitle
あい、お互いにがんばりましょうぉ!!
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2007.12.10 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/496-d110c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スクウェア・エニックスは6日、ニンテンドーDS専用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売時期を2008年春とすることを発表した。同タイトルは、11月22日に発売されたニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に続く、\\\"天空シリーズ\\\"の第2弾と
