--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日・・フィギュア付きポーションを買って家に帰ってみると・・・

母親より、「そんなもの買ってきたの?それじゃまるでオタクじゃ

という発言を頂いた・・

いはやは・・

はっきり言って、ずっと前からオタクなんですがwwwww

っと心の中で叫んでいたりしてw

母親から見るオタクのイメージは電車男が強いようで・・
人型のフィギュアが置いてあれば・・オタクらしい・・
ガンダム関係のものが並べていても・・特に何も言われないのだがw

まぁ~何にせよ・・・フィギュアやら・・何やらが簡単に買えちゃうぐらいのお金が欲しいっす・・
年内は好きなものは買えそうにありせんからね。。。

あ~お金が降ってこないかな.。o○

ではではこの辺で♪
2007.11.28 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

オィラの家は、電車男を凌駕した光景がぁ(*^∇^*)http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.12.01 Sat l チョッピンガー. URL l 編集
NoTitle
私の家には開封されていないフィギュアのダンボール箱がゴロゴロと。(^^;
たまにしか自宅に帰れないので部屋を整理する時間が…。
2007.12.01 Sat l PNB. URL l 編集
NoTitle
チョッピンガーさん>
お・・・・電車男を凌駕したっすかぁ.。o○それはぜひとも見たいものですなぁ

PNBさん>
てか・・ダンボールって・・大人買いっすか。
さすがです。。私も大人買いできるお金がほしいよぉ~
とりあえず、今年の冬もお財布の中は淋しいようですww
2007.12.02 Sun l ぶたま. URL l 編集
NoTitle
いやいや大人買いじゃなくて 1/6 とか 1/7 とかを通販で頼むとダンボールで届くんですよ。

http://ga.sbcr.jp/g-toys/alter/0709-02/index.html
こんなのとか

http://blog.goo.ne.jp/haluhi_rx78/e/f58a04ed598810a5e79efb92487d20f7
こんなのとかね

ルナマリアとラクスもあったはずだけど段バールを開封してない(笑)。
2007.12.04 Tue l PNB. URL l 編集
NoTitle
・・・何個ダンボールが重ねられて・・保存されているのやらヾ(´▽`;)
2007.12.05 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/495-5769cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
