--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通勤途中・・

ほんと朝は1分1秒も勿体無いくらい・・急いで出勤しているわけです・・

で、そんな状況の中・・そいつは現れたとです(+o+)

その名を原付( ・∇・)ノ

そいつは・・時速50キロの道を30キロで走り・・しかも道路中央を悠々と走りながら、
チラチラとミラーを見て走るわけです。。
そんなに後ろの車が気になるなら、
避けてくれてもいいと思うのだが・・避けようとしないわけなんです。。

きっと・・車の行列を見て楽しんでいたに違いありません。

俺ってこんなに車を引き連れているぞ!!ってね。。

まぁ~勝手な妄想ではありますが・・

ともあれ、もう少しだけ左に寄っていただければ・・・っと思っただけなのです・・

明日の通勤途中にはあの原付が出没しないことを願うばかりです・・

てか・・もう少し早く起きろよ!!って感じなんですけどねw

ではではこの辺で♪


スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どこにでもいるんですよ。
空気読めないヤツって.....
そんなの気にしてたらダメでつよ。
2007.11.22 Thu l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
No title
ですよね~
ちなみに・・私もKYなやつだったりもしますよww
2007.11.24 Sat l ぶたま. URL l 編集
No title
おじゃましま~す。ブログサーフィン中にこちらに訪問させていただきました。せっかくなのでランキングクリックさせていただきました。よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいね♪
2007.11.24 Sat l hide. URL l 編集
No title
確か原チャの法廷速度は30までだす・・・だから一応制限速度守って走っていることになるけど、原チャ=原動機付自転車
なので、道路の端(基本、白線より左側)によって走らなければいけなかったはず。
ってことで道路交通法違反なので、見つけたら警察に℡o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
十分迷惑走行として通るのだよ(・∀・)ニヤニヤ
ただし、バイク(自動二輪)は真ん中走ってても違反ではないのだよ~
2007.11.25 Sun l 蒼月華. URL l 編集
No title
hideさん>
訪問ありがとうございます^^
ブログ訪問いたしますね~

蒼月華さん>
( ..)φメモメモ 原付は・・道路端と・・w
もしかしたら・・普通のバイクだったのかもしれないっすね・・でも私の目には原付に見えましたけど

今度見かけたら通報だヽ(´∇`)ノ
2007.11.26 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/493-d0c30481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
