--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に日記更新だわさo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お仕事の方も何とか終わり・・これでちょっとは休憩が出来そうです。

なので・・仕事時間中にこそこそとブログ書いているわけなんです。(´ー`)

今日は・・同僚から頼まれて行き返りと送っていくようになったのですが・・実は朝からスッカリ忘れておりました^^

通勤途中!Σ( ̄口 ̄;;・・っと思い出し・・・何とか連れて行くことができましたよぉ
でもね・・待ち合わせ時間より15分遅れて着いたのですけどねw


それにしても久々にノンビリした雰囲気を私だけが漂わせております.。o○

他の方は忙しそうに頑張ってます・・・


ってことで・・


ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ と応援しておきますかね。

それにしても・・・・何か気が抜けて・・寝てしまいそうです(T¬T).。o○


今日はいつもより早く寝ないといけいないかな^^;


ではではこの辺で♪


2007.11.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/492-0b5db3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
