--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通勤途中の話ですが・・

毎日通っている・・細い道での出来事なのですが、脱輪して立ち往生している車を見かけたことはあったのですが・・実際に脱輪した瞬間を目の当たりにしたのは初めてでした。
もう少し福岡ナンバーの車が左に寄っていれば・・脱輪しなくてよかったとは思うのですが・・ほんと・・幅寄せできない方があの道を通るのは危険なんですよぉ~

まぁ~脱輪された方は冷静にハンドルを切り自力で抜け出せたのでよかったのですけどね。
一歩間違えば・・1m下の畑に落ちちゃってますからね・・


私的にもホット一安心でした^^
何せ・・目撃しているから置いていくのも・・って思っちゃいましたからね。

明日は我が身と思いながらも・・やっぱり近いから通ってしまう・・細い道・・

私も脱輪する日がやってくるのだろうかと・・内心心配しながらも・・・

これからも・・通るんだろうなぁっと思いますヽ(´∇`)ノ




スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

気を付けてね
こん~
無事脱出できてよかったですね~
動けなかったら助けに行きたくなる状況ですね

意識しすぎると吸い寄せられちゃうかもよ~w
2007.10.30 Tue l カ-. URL l 編集
ホント無事脱出できてよかったですよ^^
あれで落ちてたら・・やっぱり助けなきゃいけなかったかもw

とりあえず、今後も落ちずに通勤する予定っすヽ(´▽`)/~♪
2007.10.31 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/485-4961a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
