切羽詰った状態はいまだに続いている状態ですから・・

休日出勤も仕方ないのですが・・まぁ~いつもの事ながら私用でゴタゴタして、結局お昼過ぎから夕方までの出勤となりました。

まぁ~行ったないようとしては、さほど進んでいなく・・

行ったことと言えば・・机に閉まっていたお菓子ボリボリボリボリと食べていましたヽ(´∇`)ノ

こんなダメ社員ですみませんm(_ _)m

ってことで・・今週よりまた気合入れて頑張っていきたいと思います・・

そして・・机の中のお菓子が無くなって来たので・・

たくさん補充したいと思いますo(・∇・o)(o・∇・)o



2007.10.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/484-406b89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)