上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FC2カウンター使い始めて・・一年以上は経っているのかな
カウンターを設置するきっかけとしては・・やっぱり一日どのくらいの見られているのが
知りたくて設置したわけなんです。
機能的に比較って言っても・・説明しようがないですが、私的に気に入っているのは、
自分で作った絵柄をカウンターとして使うことができ、またそれらを登録して共有して
使うことが出来ることでしょうか。
と言っても・・私は作るのが苦手なので共有されているものから好きな絵柄などを
探して使わせていただいているだけなのですけどね。

共有で使えるというのはホント便利で、定期的に更新とうわけではなく随時追加されて
いきますので、知らないうちに面白い、可愛い絵柄のカウンターが増えていることもあります。

どのようなものが共有あるのか見てみるのも面白いと思いますよ。

ただし、FC2カウンターを登録しなきゃいけないですけどね。

登録してもお金が発生するわけじゃありませんので、登録して確認してみてはどうでしょうかヽ(´∇`)ノ






FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/483-966ba2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。