毎日、毎日・・電話等でのお客様対応をしているわけですが・・・

対応が円満に終わったあと思った後が一番怖いのです。。。

そんな時に限って、あとから営業マンを通じてお叱りの電話がo(´^`)o

てか・・対応時に不満があったらその都度言ってくれればいいのにと思う。。

しかも定時後だから・・サービス残業が発生するわけなんですよぉ(*`ε´*)ノ

そんなお客様は大体・・固定されているから・・かかってきたら慎重に対応するようにしているのです。。何せどんなことでクレームが発生するのかわかりませんからね^^;;



なので・・・逆にクレームを処理した方が仕事的にはスッキリした感じがするとです。




それでも・・クレーム処理ってだけどねヾ(´▽`;)



愚痴はこのぐらいにして・・そろそろ仕事頑張るとしますかね~

それではぁ.。o○



スポンサーサイト
2007.10.25 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/482-0e14b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)