--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通勤途中の出来事である。。

普段と同じように家を出て・・そして車に乗り込み通勤・・

そして・・とある坂道を登っていると・・電線にカラスが数羽とまっている。。

近づくにつれカラスの行動が何かあやしいww

そして事件は起きたのだ。。



!Σ( ̄口 ̄;;ええええーーー


電線の上にとまっていたカラスから白い物体が投下されたのである。

それはまぎれもない・・うん○だった

このままでは直撃する・・


いけるか!!などと心に思いながらww



結局は・・速度を若干落としたことにより・・直撃は免れました~ヾ(´ー` )ノ


若干の被弾はありましたけどね。


ともあれ、直撃しなくてよかった.。o○


ではまたっす。。。。


2007.10.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/477-da35b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
