--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何となく早かった・・まぁ~4日間しかなかったからね。

それにしても・・この頃たるんでいるようだ(お肉は常にたるんでるけど(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

一週間で一度も遅刻しないってことが無くなってきている。

今週も結局・・遅刻してしまった。仕事時間内には到着しているのだが、私の会社的には掃除時間に遅れるのも遅刻らしい・・(;´д` ) (前にも書いたけどね~

ネタがなくなると同じような日記を書いているような気がする・・読み直すのが面倒なので・・
どんなこと書いていたかなんて確認しないけどねw


さて、残務から考えると明日、明後日も本当は仕事に出なきゃならんのだが・・・
でも休むヽ(´∇`)ノ

休日は用事が結構入ってしまうから休まなきゃならんとですよぉ~(言い訳ですがw

まぁ~女の子と遊ぶならまだしも・・お家のことをあれやこれやとしなきゃならんと言うのが痛い。

1日中・・引き籠っていたいと思うのだが・・なかなか引き籠らせてくれないのが実情である。

ともあれ・・・今日も仕事がんばるぞぉ~ヽ(´∇`)ノ


ではではこの辺で♪



秋の夜長にネットゲーでもどうぞぉ


2007.10.12 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ビリーさんのブートキャンプでもすれば、ビクトリー\(^O^)/
2007.10.12 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
ブートキャンプ・・DVD見せてもらったけど・・・
ついていけないぽ・・
自分のペースでいいと言われても・・ね・・・
2007.10.12 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/473-1dbc1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
