以前も書いたっすが・・通勤途中でいつも通る畑道ですが

確かに車ギリギリすれ違うことが出来る道だ


そして新たな犠牲者が発生した・・


私がいつも通り通勤して・・そしてその細い道に差し掛かったときに・・何か立ち往生している車がいるなぁっと近づいてみると・・



あ、∑( ̄□ ̄;)片側脱輪しているや・・・・



かわいそうに・・っと一瞬思いましたが・・



急いでいる時に・・脱輪しているなんて、はっきり言って邪魔ですw



まぁ非情な私としては・・そのまま見捨てて会社に出勤したのでした(ーー;)



まぁ・・見捨てて会社へ行ったのですが・・



結局会社には遅刻してしまいました・・(@_@;)



ちなみに・・脱輪していた車は、すでに誰か呼んでいて、その方と一緒に車の具合を見ていましたよ(^^ゞ
スポンサーサイト
2005.08.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/47-132e3d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)