fc2ブログ
ゲーム内での出来事など、日記みたいに書けたらいいなぁ~ いろいろなMMORPGを体験した感想などもかけたらと思います。
FC2ブログ紹介♪
2007年10月05日 (金) | 編集 |
かれこれ使い続けているFC2ブログ

最初に使い始めたきっかけは先輩より、ブログ書くならFC2が書きやすいということで書き始めてました。

確かに初心者の私でも簡単に日記投稿できたり、画像の貼り付けも簡単に出来ます。

それにやっぱり私的にいいと思うのは、テンプレートの数でしょうか。

公式テンプレートの他に共有テンプレートというものがあり、そこには個人で作成されたテンプレートが置かれてそれを使用させていただくことができるということがいいですね。

かわいいテンプレートやら、変わった感じのテンプレートなど多数あり、選ぶのが大変です。ヽ(´∇`)ノ

別のブログサービスのところも登録しておりますが、私的にはFC2ブログが一番使いやすいと思いますよ。というか・・別のところは現在放置状態なんですけどね。

簡単に登録でき、そしてブログ作成ができますのでブログ作ってみようかなぁ~っと思われる方は実際に登録してみて確認してみたらいかがでしょうか^^

実際に使ってみないことには・・・使いやすいってが分かりにくいと思いますからね。


FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック