--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にパンヤを起動してみる・・


ずいぶん起動してなかったから・・アップデートが長い長い・・ヽ(´ー`)ノ


結局・・0時近くになってアップデート完了ぉ~


そんでもって・・さっそくログインしてみる・・


あ・・そう言えば・・操作方法ほぼ忘れているっすぅ~


というか・・まだ誰とも対戦したことがないと言うことを思い出したヽ(´ー`)ノ


カトルたんを誘ったときは・・軽く断られたからなぁ.。o○


とりあえず、練習をしてみたわけです。。。


やっぱりうまく出来ないや・・


てことで・・カトルたんギャルゲー飽きたらパンヤの相手よろしくっすぅ~



2007.09.28 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ナゼかオークションで、パンヤのフィギュアをゲットしましたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.09.29 Sat l チョッピンガー. URL l 編集
おおぉ・・・いつの間にオークションなんてもんに手を付けられたのですかw
どんなフィギュアだろうかぁ気になりますね
2007.09.29 Sat l ぶたま. URL l 編集
まてまてまてっ!!www
俺が、相手するの確定ですか!!ヾ(°∇°*) オイオイ
ま~、確かに、パンヤは気になっちゃーいるんだけど・・・
未だに、ネトゲの壁を越えられない俺なのですよ(^▽^笑)
2007.10.05 Fri l カトル. URL l 編集
大丈夫っすよ。
私とならお家でみんゴルしているのと同じですよ(´ー`)
2007.10.06 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/466-cbd748eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
