--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サボり癖が板についてきたぶたまですヽ(´∇`)ノ

・・サボり癖がついてしまうと・・お仕事がおろそかになってしまい・・結構危ない状況です。

しなきゃいけないこを忘れてしまうこともしばしば・・

課長さんの隙を見つつ・・ブログ更新・・も・・って・・ばれてるけど(おい

ともあれ・・頑張らないといけないと思うのですがなかなかサボり癖は抜けないわけです。

いつもの事ながら・・追い詰められないと頑張らないようになってきたような気もします。。
ほんと使えないやつなんですよσ(TεT;)

という事で・・今日から気分を新たに頑張るとですよぉ~

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
















まぁ・・・





結局・・・・







数分後には・・・サボっているに違いありませんけどね・・・ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )



ではではこの辺で♪
2007.09.27 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

....お仕事頑張ってください。
ちょっとだけwwww
2007.09.27 Thu l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>

こんなダメ社員を置いてくれる会社って・・ある意味すごいかもw
ちょっとだけがんばっちゃいますよぉ~ヽ(´∇`)ノ
2007.09.28 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/465-e3191fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
