fc2ブログ
ゲーム内での出来事など、日記みたいに書けたらいいなぁ~ いろいろなMMORPGを体験した感想などもかけたらと思います。
お仕事ちょっとだけ頑張るかな
2007年09月27日 (木) | 編集 |
サボり癖が板についてきたぶたまですヽ(´∇`)ノ

・・サボり癖がついてしまうと・・お仕事がおろそかになってしまい・・結構危ない状況です。

しなきゃいけないこを忘れてしまうこともしばしば・・

課長さんの隙を見つつ・・ブログ更新・・も・・って・・ばれてるけど(おい

ともあれ・・頑張らないといけないと思うのですがなかなかサボり癖は抜けないわけです。

いつもの事ながら・・追い詰められないと頑張らないようになってきたような気もします。。
ほんと使えないやつなんですよσ(TεT;)

という事で・・今日から気分を新たに頑張るとですよぉ~

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
















まぁ・・・





結局・・・・







数分後には・・・サボっているに違いありませんけどね・・・ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )



ではではこの辺で♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
....お仕事頑張ってください。
ちょっとだけwwww
2007/09/27(木) 21:40:14 | URL | PiXY-ALiCE-0314 #-[ 編集]
PiXY-ALiCE-0314さん>

こんなダメ社員を置いてくれる会社って・・ある意味すごいかもw
ちょっとだけがんばっちゃいますよぉ~ヽ(´∇`)ノ
2007/09/28(金) 09:11:13 | URL | ぶたま #pUL5796Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック