--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・私のはげだが・・オールバックにしない限り・・目立たないからとりあえず、ほっとくとして(おい


ハゲハゲハゲ・・と思っていたら・・ブリーフ&トランクスのことをふと思い出してしまった。

そして「小フーガ ハゲ短調」・・という曲名が頭に浮かんだのだ・・数年前に聞いたが面白かったのだw(実際曲名は・・はげの歌としか覚えていなく・・本当の名前で覚えてなかったりもするとです。

てか・・当時笑っていた私が・・いまちょっとだけはげ悩むことになるとは思いもよらないもんだ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さて、歌詞なのだが・・検索して見つけたのでちょっと貼り付けてみるのだヽ(´∇`)ノ


あなたは髪の毛ありますか(ありますか)
ありますか(ありますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
 
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

貴方の髪の毛くれますか(くれますか)
くれますか (くれますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく

僕たち髪の毛ない
あなたの髪の毛欲しい
それを僕の頭に植え付け
くしでとかすのが夢

ハゲパゲハゲパゲハゲハ
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

ハゲパゲハゲパゲハゲハ


機会があったらぜひ聞いてみてほしいものです。。。意外と面白いっすよ。
あとは・・

コンビニ、カテキンも私的にはいい感じです。
特にコンビニは・・コンビニで働いた経験があるかたは・・わかるぅ!!って感じの歌詞らしいです。うちの次男君が・・・そう言ってました( ・∇・)ノ

さ~て・・帰りにでも探して帰ってみるとしますかね。

ではではこの辺で♪
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

へぇ~~~♪
そんな歌があるんだね

私もコンビニで働いていた経験があるから
わかる歌詞なんだろうな☆

ちなみに・・・
私の名誉のため(笑)に
申しておきますが、私もオールバックにしないと
わからない程度の環境破壊です(><)
2007.09.21 Fri l らいだ〜 ズック!. URL l 編集
あ、コンビニで働いていたね^^

環境破壊は年齢を負う事に・・徐々になりますから・・仕方がないこと
ですよね~
てか・・なんとか50代までは生えていたほしいかもwww
2007.09.23 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/463-c38427a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
