--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・微妙に円形脱毛?って感じのものが二箇所生え際付近に発見された[壁]。。;)

髪の毛をかきあげると・・左上付近の生え際ぐらいにポツンと髪の毛が生えてないところがあるのだ

発見されて1年以上になるが・・昨日ふと見たとき以前より・・ちょっぴり進行しているような雰囲気である。このままではヤバイっすぅ~全体的に後退しているよりはまだまだ大丈夫なのかもしれないけれど・・うぅ~む・・近い将来・・禿げ確定なのですかね。

デブ・・禿げ・・!Σ( ̄口 ̄;;・・・・もうこれじゃお嫁にいけないよぉ~(黙れw

てな感じで全体的にむか~しから薄いのに・・局地的に進行してくるのは何とも痛すぎです。

ともあれ・・何か対策立てないといけないかな

まずは・・頭皮マッサージ頑張ろうかなヽ(´∇`)ノ

ではではこの辺で♪
2007.09.19 Wed l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

アレですよ。
リー○21とか相談してみてはいかがですか?
2007.09.19 Wed l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
円形脱毛症ならねー(o・_・o)b
円形脱毛に為っている所に・・・、禿に直接、注射打つの~!
いやぁ~ん♪(〃▽〃)キャッ
2007.09.19 Wed l もにゅ. URL l 編集
ぶたま君、この間は2回もありがとう
お陰で本当にたすかりました(^O^)/

じつは・・・
私の森が環境破壊?により??
砂漠化が始まり(><)
すこしづつ悲惨な状況に・・・・

の~もあ!!砂漠化
砂漠に緑を!!

神に愛を!!

紙に再生力を~~~~~っ!!

人生を友に歩く長い友(髪)に力強さを~~~~~~っ!!!

ってか
髪、でてこいや!!

以上30代の悲痛なこころからの叫びでした
2007.09.19 Wed l らいだ~ ズック!. URL l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>

え・・○ーブ21ですかw
検討してみようかな.。o○
でもきっと・・聞かないと思われます・・

もにゅさん>

あああ・・・ちょ・・直接注射っすかぁ・・
もっと進行しそうですよぉ(´ー`) 
てか頭に刺したくないかも・・w
きっと死ねるかもヽ(´∇`)ノ


らいだ~ ズック!さん>

大丈夫・・髪がなくても・・君には愛があるじゃないか
相方様にヨシヨシしてもらえばいいんじゃないのぉ

そっか・・誕生日4月だから・・もう三十路だったね。
私はもうちょい20代をエンジョイしようと思いますよ。(おい
2007.09.20 Thu l ぶたま. URL l 編集
30代も良いものだよ~~おいでませ

もにゅのコメント・・・冗談に思えるがホントらしい。
2007.09.20 Thu l ぴてかん. URL l 編集
ぴてかんさん>

@4ヶ月ぐらいで・・30代になれますw
!Σ( ̄口 ̄;;え・・・ マジなんですか・・・
注射・・\(〇_o)/痛そうだ・・
2007.09.20 Thu l ぶたま. URL l 編集
禿の真ん中にプチッっと・・・。
お注射するのら!!(〃▽〃)キャッ
2007.09.21 Fri l もにゅ. URL l 編集
もにゅさん>

痛いのはいやだよぉ~
痛くないやつがいいかも(。-_-。)
2007.09.21 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/462-113d7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
