--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土、日、月と3連休だったのですが・・

特にこれと言って積極的に出かけるわけでもなく・・お家に引きこもってましたヽ(´∇`)ノ

ただ、休みの日に限っていろいろと用事が出来るわけなのです。

結局・・何かしたわけでもなく・・・ゲームを思いっきりしたわけでもなく・・・

何か知らんうちに時間が過ぎ去ってしまい・・3連休を満喫できませんでした(+o+)

まだこの前の・・出張の方がちょっとだけ充実していたような気がします。

やっぱり休みの日は計画的に遊ぶのが一番のようですなぁ.。o○

次の三連休は有意義に過ごしたいものです。

てか・・一番痛いのは・・お金がないことなんですけどね~

やっぱりお金がないと・・遊びにいっても楽しくありませんからね。
2007.09.18 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今週も三連休でつね。
計画はお早めに!!!
2007.09.18 Tue l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.19 Wed l . l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>
計画は早めがいいですよね~
でも・・今回の三連休も・・たぶん町内にいることでしょうぉw
2007.09.19 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/461-12fd40af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
