--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日目にニコニコ動画を見すぎたお陰で・・説明内容の確認が出来なかったので
とりあえず、朝5時に起きて、パソ電源入れて8時ぐらいまで確認を必死で行ったわけです・・

ほんと自業自得ですなぁ(´ー`)

さて、昨日までは晴れていた仙台ですが・・台風もどんどん進行してきたようで・・外は雨風が強くなってきました。
台風なんだからお仕事もオヤスミってことになればいいのですが・・まぁ~そんなに甘くないですよね~o( _ _ )o ショボーン

ってことでお迎えの車に乗り込み、いざお客様の所へ

到着してみると・・やっぱり普通に仕事されているようです。

台風の話題なんでこれっぽっちもないですね。仕事には台風は関係ないのでしょうか・・

ともあれ、気を取り直してプロジェクタ設置して説明を開始したわけです。

説明を開始すると時間があっという間に過ぎ・・何とか無事終了することが出来たとです。でも・・説明が上手じゃなかったせいかウトウトされている方がちらほらとwww

まぁ~こんな感じで仕事が終わり・・台風も知らないうちに通り過ぎていたらしく・・何とか仙台駅から新幹線に乗れるようですヽ(´∇`)ノ

そして仙台駅内・・・・新幹線切符を小心者なのでみどりの窓口で購入しようと足を運んだのですが・・

ああああ・・・み、みどりの窓口が人であふれているっすぅ

台風の影響でしょうか・・

このままでは待つのに時間がかかるため、、仕方なく機械のやつで購入しました。使い方が分からないため、、ちょっと時間がかかってしまい。。後ろで待たれている方々の目線が痛かったです。

無事切符も購入し、あとは本日の宿探しということで・・携帯で楽天トラベルを開き、検索すると・・

!Σ( ̄口 ̄;;・・・あ・・電池残量が・・赤表示にwwww

ちょっと焦りながら・・探し、探して・・秋葉原のワシントンホテルに決定!!

確認メールが到着後・・

数分後に・・電池が切れちゃいましたw

充電できる場所があれば・・こんなにハラハラしなかったのにね。

新幹線で東京に降り立ち・・秋葉原へ出発ヽ(´∇`)ノ

しかも電車で秋葉原に来たのは初めてだったりするとです。

胸躍らせ・・秋葉原に到着したけど・・時計は21時・・

電気街は・・ほぼ真っ暗・・なんか寂しい感じです。。

しかも朝10時45分の飛行機に乗るので・・電気街を見渡すことも無く・・

帰ることにwwww


まぁ~お金も・・給料日前でなかったし・・
次はお金があるときに・・遊びに行ってみたいものです。

ともあれ・・無事帰ってこれてよかったよかった(≧∇≦)
2007.09.13 Thu l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です
事前に連絡いただければ安い宿ぐらい紹介したのに。(^^;
秋葉原で買い物とか見物とかできずに残念でした。

私は来週にまた自宅に帰るので、何かあれば買っていきますよ。
2007.09.14 Fri l PNB. URL l 編集
お金があれば欲しいものがあるけど・・今は微妙ですからね。
弟のパソのマザーボードがコンデンサ破裂でお亡くなりになった感じですので
P4、メモリがDDRがつめるマザーが5000円未満で売ってあれば欲しいかもです・・・
マザー以外は壊れていないと思いたいけど・・・試しようがないのです。。
なんちゃって自作パソって感じの知識しかありませんから(´ー`)
2007.09.14 Fri l ぶたま. URL l 編集
乙カレ様でつ。
ちょっとした小旅行みたいなカンジで
ウラヤマシィでつね。

アキバはまた行きましょうwwww
2007.09.14 Fri l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.14 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.14 Fri l . l 編集
マザーボード一個予備あるじょ?
むちょが使ってたけど新しいのに替えて放置してるのが・・・
仕様はよくわかんないけど、いいやつなんじゃないかな??
多分ww
2007.09.15 Sat l 蒼月華. URL l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>
ちょっとした旅行な感じですが・・
やっぱり遊ぶ為だけの旅行がいいですね~
何も気にしないで遊べますからね~

蒼月華さん>
ありがとうです^^
いま元同僚の方に頼んでいる感じですので・・・結果を待つのみって感じですかね。
2007.09.15 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/460-9c996e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
