--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書いている途中で・・間違って閉じて消しちゃったよぉo( _ _ )o ショボーン


気を取り直して・・書くかな(´ー`)


消えちゃうとなんかさっきまで書く意欲まんまんだったのが・・半減しちゃいますよね・・


さて、6日 関東地方では台風接近中ってこともあり、長崎から出発する飛行機にも影響が出た。とりあえず、私が乗る便については普通に出発したので問題なかった。ヽ(´∇`)ノ

長崎空港→羽田空港→仙台駅まで何事もなく到着っす。

そして仙台駅を出てみる。

・・・なんか思ったほど涼しくないっすヾ(´▽`;)

そして・・徒歩6分と書かれてあったホテルへキョロキョロしながら歩き始めたw
自然と目の先にはミニスカがwwwww

目の保養になりました(おい


そして歩くこと約20分・・やっとホテルに着いた。。てか徒歩6分じゃないのぉ???っと思ったが・・やっぱりキョロキョロしながら歩くとそれなりに時間がかかるわけですなぁ


そしてホテルにチェックインして・・やっと一息つくことに・・


リモコンでぽちっとなw


!Σ( ̄口 ̄;;・・テレビの電源はいらないっすぅ~


リモコンの電源ボタンをプチプチ押しても反応がない・・

本体の電源をプチプチ押しても反応がない・・・

どうなっているんだぁ~(○`ε´○) プンプン!!

テレビつかないので・・荷物整理でもwww



数分後・・・



やっぱり、テレビ見たいのでリモコンぐりぐり弄っていると


テレビついたよぉ~ヽ(´∇`)ノワーイ


でも・・今度はテレビ消せなくなったw


仕方なく・・フロントに連絡


数分後・・ホテルマン到着!!


新たなリモコンで操作するも・・反応なし



そして


考えたすえなのか・・テレビの電源をぽち


これで消えますよぉ~ 


Σ( ̄口 ̄;;ェエエエエエエエエエエ


そして・・その後、電源を入れようとするが・・電源入らないwwww


結局お部屋を移動することになったとです。


これでテレビ見れるとですよぉ~ヽ(´∇`)ノ


でも結局・・テレビ見ないで会社から持ってきたパソ使ってネット接続・・

ニコニコ動画でアニメ見てましたよぉ~www

てか・・明日の説明の準備をせずに・・大丈夫なのか!!っと心の中では思っていたが・・欲望に負けて1時ぐらいまで見てましたww

てな感じで1日目終了ぉ・・

スポンサーサイト
2007.09.12 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

仙台.....オソルベシwwww
2007.09.12 Wed l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
仙台か~、牛タンですな。
おみやげは仙台四郎関係かなw
福がやってくるかもかも~
2007.09.13 Thu l カー. URL l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>
テレビの電源が入らないのは・・ちとびっくりでしたよw
なにせ・・台風が来ていたからどんな状況かしりたかったからですね(´ー`)


カーさん>
おみやげ牛タンがいいという・・会社の方々からの要望でしたので・・
牛タンせんべいを買って帰りましたよぉ
帰り道の新幹線では・・宇都宮通ると・・餃子の看板多かったw
餃子の町とも書いてあったような.。o○
今度は是非とも栃木で餃子を堪能しなきゃいけないっすね~

あと仙台四郎って・・しらなかったww
検索したら・・出てきたけど
あのグッズは・・・いらないっすよぉ~何かかわいくない(T-T)ノ_彡☆
2007.09.13 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/459-4cc4a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
