--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も熱いです(`・ω・´)

そのなかでも一番印象深かったのは・・やっぱり第8話を思い出させてくれるシーンですかね~


歯ぁ、くいしばれ!!


(`・ω・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/



兄貴はいつまでもシモンと共にいるんだなぁ~っと思わせてくれましたね。


それに守る為とはいえ、ロシウが憎まれ役を必死に演じていたんだなぁ~っと思っちゃいましたね。影で泣いていたなんで・・しらなんだ


それにしてもココ爺が何やらアイロンかけているなぁ~っと思ってましたが・・大グレン団の旗だったのですね~
ココ爺も気持ちは二アを助けて行きたかったと思いますね。
その気持ちはしっかりとシモンが背負っていくことでしょうぉ


いろいろとさっぱりした感じで・・最後の戦いに赴くって感じでいいっす。


うぅ~早く日曜日来てほしいものですなぁ~


ではではこの辺で♪


2007.09.03 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/457-069f5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。
