--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり何かダルイ(;´д` )


メガネも変え気分的にはいいはずなのだが・・休みあけってのはどうしてもキツイ感じがする。


まぁ~気の持ちようなのかもしれないのですけどね。


さて、通常は別事務所にいる部長さんなのだが、月曜日になると会議があるので集まってくる。はっきり言って・・部長さんはあんまり好きではない。ただ、部長さんも急ぎの用事があるのと、課長さんが体調不良でオヤスミだったこともあり、もう帰ってしまった。いつもなら・・15時ぐらいまで滞在するのにねw

これで思い存分・・お昼休みにゲームやら漫画本が読めるってもんです(°0°)\(--; オイオイ


あぁ~早く会社終わらないかなぁ~.。o○


ではではこの辺で♪
2007.08.27 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

月曜日って、なんか憂鬱バイhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´Д`)
思いきって月曜日は、日本中の会社全てが、完全定時とかになればヨカとに…
なんてネ(^^ゞ
2007.08.27 Mon l チョッピンガー. URL l 編集
まぁ、いつの時代も上司は
部下に嫌われるモノでつよw
2007.08.27 Mon l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
チョッピンガー君>
憂鬱ですよね~・・でもガンバですw
ジャンプの発売日ですから(おい

PiXY-ALiCE-0314 さん>
ってもしかして・・PiXY-ALiCE-0314さんは役職付きの方だったりしてw(°o°)w
部長は嫌いですが・・・私の直属の上司である課長さんはかなりいい方ですよぉ~
2007.08.27 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/453-bd47ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
