広くになりました~

先日出来上がったメガネ

早速装着!!

うわぁ~

くっきり、はっきり見えるとですよぉ~ヽ(´▽`)/~♪

今までかかっていた靄が嘘のようです。


これで海に行って目の保養ができるっす(。-_-。)ポッ(おい


ただ、度数を上げたことにより、慣れるまで目がいつもより疲れやすいみたいです。昨日は・・通常1時、2時ぐらいに寝る私なのですが・・23時30分ぐらいには・・寝ちゃいましたww

度数上げて見えやすくなったぶん・・目にも負担がかかっちゃうようです。

まぁ~そのうち慣れることでしょうぉヾ(´ー` )ノ


ちなみに・・メガネを変えましたが見た目のイメージはあんまり変わらないとです・・

何せ・・フレームは色が変わったぐらいで、レンズが楕円から四角に変わったぐらいですからね。


ではではこの辺で♪
2007.08.24 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

5年前に両視力が0.2までに下がってて、メガネを検討してました。
だけど今は、両視力が0.6まで回復しました(^o^)
サプリのお陰です。
そんな自分の話でした。
2007.08.24 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
サプリそんなにいいのですか
でも一日の半分をパソコンとにらめっこしてますから・・
職場変えない限りはきびしいかもです。
たぶん・・私の視力は・・0.00Xあたりだと思いますよ。。
2007.08.24 Fri l ぶたま. URL l 編集
いや、たとえ寝る時間が早くなったとしても
よく見える方がなにかといいですよ。
2007.08.25 Sat l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
ですね^^
やっぱりよく見えるっていいですね~
この前までかけていたメガネをさっきかけてみましたが・・
もうかけれないです^^
視界がかなりぼやけてますので
2007.08.25 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/452-e3d1b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)