--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のことだが、仕事終了後にメガネを買うべくカトルたんに進められたお店に出発ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


道が込んでいたので、かすかな記憶を頼りに裏道をグルグルをまわってみたが・・3回ほど道を間違えたが何とかたどりついたww


てか・・普通に言っていれば早かったかもヾ(´▽`;)あはははは


さて、メガネの方だが・・どんなメガネが欲しいのか特に考えてなく、ただぶらぶらと見回った。

カトルたん曰く5000円で買えるって言っていたけど・・

レンズだけで安くて5000円だった(`Д´)

きっと・・カトルたんが行った時は・・割引セールの時だったに違いない・・(;´д` )


まぁ~今使っているフレームをそのまま継続して・・レンズだけ交換だと安く済みそうなのだが・・フレーム自体も結構歪みがあり、ネジも歪みがある為、しっかりと止まらないからフレームも新しく購入する必要があり、選んでいると・・


店員さん登場!!


これどうですか??

などと言い始め・・数個のメガネを持ってくる・・

私的に決めかねていたので・・その数個のメガネの中からデカイ顔でも大丈夫なやつを選んだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのフレームの値段16,100円


そして・・レンズの方だが・・今使っているレンズと同じ薄型にすると1,4700円となり・・

予算3万円をちょっとだけオーバーしちゃったが・・

何とか購入が完了・・今日の夕方には出来上がるそうだ。

いままで度数を0.8に見えるように設定していたが・・視力もちょっとだけ落ちていたようで・・この際度数を2度ほど上げて0.9に調節してもらった。1.0に調節しようと考えたが・・結構目が疲れそうなので・・微妙に以前より視界が良くなると思う。


まぁ~視界がよくなることで・・今まで背けていた・・私自身のお肉をまじまじと見てしまうのだろうなぁ.。o○

今だとちょっとぼやけているから・・お肉の付き具合もボケてますからwwwwww


さて・・ビリーなんてろのDVDを・・知り合いから借りてこないといけないかな

ではではこの辺で♪
2007.08.23 Thu l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

眼鏡ってそんなにかかるんでつね。
春に伊達眼鏡を買ったら1万円ぐらいだったので
そんなものかと...
2007.08.23 Thu l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
買い物行った時、店員さんが来たらなんかテンパります(*_*)
2007.08.23 Thu l チョッピンガー. URL l 編集
5000円で作れるお店もあるんだけど・・・そっちにはないのかな??
店員さんきたらドキドキしちゃう

ほんとに似合ってる??ってうたがっちゃうし~
2007.08.23 Thu l 蒼月華. URL l 編集
PiXY-ALiCE-0314さん>

フレームは普通ぐらいの値段なんですね^^;
それにしても伊達メガネですか^^
視力がいい人が羨ましいっす。


チョッピンガー君>

ですよね~店員さんってプレッシャーですよねw


蒼月華さん>
5000円で作れるお店ってあるんですね~
でも・・買っちゃったからいいのですが^^
しかも・・あんまり変わらないメガネ買っちゃったから・・・誰も変えたことに気づいていませんw
2007.08.24 Fri l ぶたま. URL l 編集
5000円内で買えるところを教えててって言っておいたのですが
なにも教えてもらえなかったみたいですね。
でも場所が長崎で仕事帰りに行けるところじゃないのでしょうがないですね。
2007.08.25 Sat l tuma. URL l 編集
お気持ちだけ受け取っておきます^^
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007.08.25 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/451-073968f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
