さて、先日書きましたが・・グレンラガンを一日で見終わったサモア君・・

また暇~っとつぶやきますから・・

今度は・・

結構長い・・ドラゴンボールを最初から見ろ!!っと行ってみたが・・さすがに話数も多いから無理っと拒否されちゃいました(´ー`)

っとことで・・まほらばを薦めてみました~

主人公の白鳥君の声優さんは・・ハヤテのごとくのハヤテと同じ方ですので・・改めて見ると・・ハヤテだwwっと思っちゃいますw

役的にもごたごたに巻き込まれるとう性質もハヤテと同じ感じで面白いですね。(ぇ

ほんとほのぼのしていいアニメだと私は思うわけです( ・∇・)ノハイ

ニコニコ動画にも1話からUpされてましたので・・しばらくは弟はまほらばを見ることでしょうぉ

てか・・昨日夜から・・13話見てしまったらしい・・

こんなにアニメばかり薦めていると・・ある意味仕事の邪魔をしているわけです。。

何せバイトでISOの書類関係を纏める作業をしているらし・・

まぁ~私には関係ないから・・どしどしアニメを薦めて行こうっと思うわけなんですけどね~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ


ではではこの辺で♪
2007.08.22 Wed l アニメ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

弟想いのいいお兄さんでつねw
2007.08.22 Wed l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
弟思いじゃないのですよ・・
ただ・・弟をオタクにww
2007.08.23 Thu l ぶたま. URL l 編集
じつはアニメ好きの旦那と話しが合いそう・・・
あれにもお勧めあったらなんか勧めてくださいww
2007.08.23 Thu l 蒼月華. URL l 編集
あら旦那様はアニメ好きだったのですね~

私的には・・廃人ゲーマーと思ってました(* ̄∇ ̄*)

どんなアニメみてらっしゃるのでしょうかね~
2007.08.23 Thu l ぶたま. URL l 編集
どんなアニメって・・・Divxで引っかかってくるアニメはほとんど見てるんじゃない??
今お気には、NARUTO・ワンピース・クレイモア・デビルメイクライ
でも、女の子きらきら~ってアニメは好きじゃないっぽい

ゲームは最近いいのがないってやってないねぇ
はまったら廃だけどねww
2007.08.23 Thu l 蒼月華. URL l 編集
殆ど見られているなら・・・薦めるもものがw
逆にお勧め品を聞いた方がいいかも.。o○

ですよね~嵌ったら・・・すごい勢いっす・・
まったく追いつけないっすからねw
2007.08.24 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/450-7ddab456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)