--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の総集編から一変し、アカツキ登場です。

先週が総集編だった事もあり、ちょっとだけ時間が巻き戻っていたような感じで始まりましたが・・


さて、不思議とアークエンジェルが出発してます・・なぜどうして・・
出向するにはまだ時間がかかりそうな事を・・言っていたような気がするのですが・・気のせいでしょうか?
アスランもメイリンに付き添ってもらって・・何とかブリッジまで歩けるまで回復しているし・・

しかもムウさんスカイグラスパーと共に下ろされちゃってるし・・
おーいムウさん記憶取り戻さないのぉ~;;


どうなるのよぉ~っと思いながらも・・話は先に進んでいくわけで・・



そしていよいよ始まりました・・シンvsカガリ


まぁ予想通りにボコボコです;;


そして・・カガリの危険が迫った時に・・


天空より


待ちに待ったキラ登場っすぅ(*^_^*)
一緒のジャスティスに乗ったラクスも登場っすぅ


アスラン登場か?っと思いきや・・しばらくは出ませんでしたね~


そして・・・シンvsキラ が始まりましたよ~


今回は2週間待ったせいなのか・・いつもより緊張感がありました。手に汗握るってのはこの事なのかなぁっと思いながら見入ってしまいましたよ。


しかし、レイからの指示でエネルギー補充の為、シン戦線離脱・・
しばらく補給です。


そして戦線離脱したカガリですが・・本部へと帰還するのでありましたが・・・しかもバルトフェルド専用ムラサメ幾にキサカ搭乗ですw


そして本部に入るなり・・カガリとユウナ対面です・・そして・・またユウナ殴られました・・・w


まぁその間にもミネルバvsアークエンジェル の死闘が繰り広げられたわけで・・・


そして・・アークエンジェルの危機に・・



不可能を可能にする男登場ぉ(^o^)/


記憶は戻ってないと思われるのですが・・やっぱりマリューさんを助けるのはムウさんしかいないですよね~うんうんこのシーンが私にとっては一番よかったかもw


まぁキラの登場シーンもよかったのですが・・・


やっぱり不可能を可能にする男が出ればね~ もう前作を思い出しちゃいますよ・・本当にあのシーンでは、なぜか涙が出たくらいですよ。


本当によかったっす。これで後は記憶が戻れば、、OKなのですけどね・・もしや記憶も戻っているのかなぁ~・・それは無いかぁ~(^^ゞ



そして・・いよいよです。本日の主役・・アスラン(^o^)/


アスラン・ザラ ジャスティス 出る・・

ううぅ久々に聞けたっすぅ~


戦闘は来週に持ち越しですが・・アスラン復活しましたよ~

これでキラアスを見ることができます。 


しかし・・あんな状態で戦闘に出れるとは・・並みの回復力じゃないですね・・w


さーて来週が楽しみだぁ~

ではこの辺で
スポンサーサイト
2005.08.07 Sun l アニメ l COM(3) TB(9) l top ▲

コメント

はじめまして!
コメント&TBありがとうございます~

たしかにひとりぐらいユウナみたいなアホがいても面白いですよね(笑)
この前なんかカガリのことマイアニー(ハニー?)とかいっちゃって!

お邪魔しました~
2005.08.07 Sun l brain. URL l 編集
う、激しく見たいぞ。
アスランはもう復活ですか。
まぁ、コーディネーターだしね。
実家に戻ったら何とかして見てやる(笑)。
2005.08.07 Sun l pnb. URL l 編集
brain様

コメントありがとうです。次回が楽しみですよね^^ユウナの出番はもうないかもしれませんが・・牢屋にいれられちゃね~どうすることもできないかも・・(笑)


pnb様

録画失敗は大変いたいですよね・・;;今回アスランが出撃したところで終わっちゃいましたので・・次回はキラ、アスランVSシン、レイの戦いになりかもしれないっすよ・・
2005.08.08 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/45-bbbd5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さ、先週があんなんだったので今週は待ちに待った運命!そりゃもう先週と比べると雲泥の差ですね。戦闘に行く前にマリューはネオ(ムウ)にスカイグラスパーを渡し、涙の別れとなります。ムウは記憶もどらんのですかね~?アークエンジェルもカガリにつづいてオーブへ到着!
2005.08.07 Sun l いろんなこと
ジェットストリームアタックとか、アスランとメイリンとか突っ込みどころはたくさんあったようです。アスランって人の言うこと聞かないと行動できないよなとか、大佐が大活躍したとか、OPの絵が変わってるとか、EDにディアッカ専用ザク出現とか。うーんこれで本当にまとまる
2005.08.07 Sun l 日々の徒然
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 オーブに危機に、無敵の再生戦艦アークエンジェルがついに出航、間に合う、間に合わないとか言えることすら、信じ難い事なんですが、もうすっかりキレイサッパリ直ったようです。40話では、かなり無理っぽくマードックが報告してたのが
2005.08.07 Sun l 月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」今日のデス種は面白かったですねいろいろと作画も良かったですし(いつもの大貫さんよりは不調でしたね。デス種のスケジュールの厳しさが伺えます(×_×))じゃとりあえず管理人
<b>ブリッジへやってくるアスラン。傍には、メイリンがアスランを支えている。ネオを解放するマリュー艦長。『貴方はムウじゃない。ムウじゃないんでしょ?』愛する人に似ていても、愛する人ではない。悲痛な想い。ブリッジでは泣きながら帰ってきたマリューの前で、ア
2005.08.07 Sun l ぷよぷよトトロの杜
感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面
2005.08.07 Sun l 木下クラブlog
どうも。未だにストーリーわかってないからシンを応援するしか能がない男、jagiです。シンちゃんVSカガリ様の続きだー!!シン「そんなもんにぃ!!」シン「たいした腕もないくせにぃ!!」相変わらずシンはカミーユみたいな言い回しするよな!やっぱシンちゃんの方が圧倒的
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム
