--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも引き籠っている日曜日・・

何を血迷ったのか弟、従妹を引き連れて・・ドライブがてらに島原半島を一周してきたとです。。。

やはり内勤・ヒキコモリ君の私には日差しがあまりにも強すぎます|ヽ(~~。)め、めが~

なのに・・殆ど運転手というある意味拷問に近いような感じです。
何せ日が当たりますからね。(;´д` )

後部座席なら・・日差しもちょっとだけあたらなく・・ゆっくり寝れそうだったのに・・ね。


さて、お昼になり、全て私のおごりということで・・マックで照り焼きバーガーを3セット・サモアが足りないってことでダブルチーズバーガーを追加注文。
貧乏人のお財布にはちと痛いお昼ご飯となっちゃいましたw


てか・・サモア食いすぎ\(`0´)/キイッッ


とまぁ~・・こんな感じで半島一周が終わったわけなのです。
たまには気分転換でよかったかなぁっと思ったりします。。

ではではこの辺で♪
2007.08.19 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

今度は、長崎一周ですネhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何日かかるコトやら(*_*)
2007.08.20 Mon l チョッピンガー. URL l 編集
ウチは結構、運転がスキなので
そんなに苦にはならないですねぇ。

でも、たまにはいいんぢゃないですか?
2007.08.20 Mon l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
私もいつでも運転手~。

スキー場に百合見に行ってきたよ~。
2007.08.20 Mon l カー. URL l 編集
チョッピンガー君>
長崎一周は結構きつそうですねw


PiXY-ALiCE-0314さん>
たまにはいいですね~
日差しに浴びるのもいいかんじです。海に目の保養もいいかもしれないけど・・
あそこは溶けそうですw


カーさん>
やっぱりパパは常に運転手なんですね~
出張から無事に帰ってこられてよかったです^^
百合っすかぁ~いいっすね~自然はいいっすw
しかもスキー場とは
夏場のスキー場は草スキーとかやれるのかな??
2007.08.21 Tue l ぶたま. URL l 編集
始めまして zAKEです


運転は同じような道が続くときついですね^^


あと、リンクお願いします
2007.08.21 Tue l ZAKE. URL l 編集
zAKEさん>

初めまして

高速なんて特にきついですよね。障害物が何にもないから・・w
カーブばかりのみちは逆に怖いっすけど。

リンク登録完了です^^
2007.08.21 Tue l ぶたま. URL l 編集
ども^^ ご無沙汰してます。

あたいは帰省で36時間かかって実家にたどり着きました。

今度変えるときはフェリーに乗って島原上陸企ててます^^v

運転手はきつかです;;

でわでわ
2007.08.21 Tue l kyon. URL l 編集
36時間とは・・恐れ入ります・・・

島原上陸っすかぁ~何もないっすけどww
てか・・島原市は結構過疎化が凄いことに・・
どうしたら活性化するのやら・・

何はともあれ・・運転手お疲れ様です。
2007.08.22 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/448-0b0394fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
