--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MMORPGではたま~に起きる現象ではあるが・・

うちの会社でもお盆休み中に起きたようだ。

まぁ~あれだけ日中が暑い中・・サーバー室と称した5階ではエアコンも付けることなく、放置していたから落ちても仕方がないのである。原因として考えられるのが・・どうも熱で暴走したそうだ・・

基本サーバー室と言われるところは温度調節などしている気がするのだが・・うちの会社ではそんなことは行っていなかったから当然の結果と言えば・・それまでですねww

そんな事が起きたってことで・・現在エアコンをほぼ入れなかった5階では常時入れているような感じになり・・大変すごしやすい環境となっている。。

私的には・・5階に席を移動して仕事したいなぁ.。o○っと思うばかりである。


って・・これ日記になるのかw


まぁ~ネタが無いから穴埋めってことでいいかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではではこの辺で♪
2007.08.17 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

サーバーも熱中症を起こしたとゆーコトですねw
そりゃこんだけ暑ければねぇ。
まぁ、どこかのロボットみたいに暴走して
止まらなかったりしても困りますしw
2007.08.17 Fri l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
テレビでは猛暑といいつつ・・・放置してたから・・
まぁ~熱中症になってもしかたないですよねwww
それにしても・・どこかのロボットが・・何なのかわからないのがわからないw
もっと勉強しなきゃだめだねww
2007.08.18 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/447-a757f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
