--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニコニコ動画にて

ふしぎの海のナディア全話+劇場版を見終わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と言っても・・うちの弟なんですがwww
まぁ~私も釣られて見てましたけど・・全話は見てないとです。


久々に見てみたが・・やっぱり面白いですね。

いろんなネタが散りばめられていたりしまして・・後から再度見直すのもいいものです。

しかも動画の前面に飛び交うコメントも意外と面白いです。


まぁ~ウザイ時にはコメント非表示にしちゃえばいいからですね。


さて、、全話見終わったあと・・さらに懐かしいアニメを弟が探したようで・・

今度はそのアニメに没頭中です。。現在1/3を消化したところでしょうか。


そんでもって・・そのアニメとは「きまぐれオレンジロード」なのです。ヽ(´▽`)/

設定は中学生なのですが・・・私的には中学生に見えないわけでww

所々は覚えているのですが・・さすがに最後はどんな感じだったのか思い出せないわけで・・

と言うことで・・気になるわけで・・・


てか主人公の口癖が・・「○○なわけで・・」


まぁ~そんな感じで見入っているわけなんです。ヽ(´▽`)/
でも帰るころには・・きっと弟が先を見ているわけですから・・今回も全話みることはないのでしょうなぁ.。o○

まぁ~ある程度見れば・・思い出すからいいのですけどね。

さて見終わったら次は何を見るとしますかね~

ではではこの辺で♪

2007.08.16 Thu l アニメ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

懐かしいッ!!!!
ボクは断然まどか派なわけで・・w
2007.08.16 Thu l PiXY-ALiCE-0314. URL l 編集
やっぱりまどかですよね~w
2007.08.17 Fri l ぶたま. URL l 編集
自分がオススメするアニメは、「ドラえもん」又は「サザエさん」の全話です。
2007.08.17 Fri l チョッピンガー. URL l 編集
そ・・それは・・・

大変申し訳ないっすが・・・全60話以内ぐらいでお願いしますw
たぶん・・全話見るためにどれほど時間を費やす必要があるのやら(汗
というか・・全話どこにあるのやら
2007.08.17 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/446-1a774633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
