ほんと短いようで長いような5連休・・

結局15日を寝て過ごした以外は・・意外とバタバタと忙しかった。

連休前にボーナスというか・・寸志を頂くことが出来・・ちょっとだけ懐があたたかくなったものの・・メガネの買い替え時期ってことでメガネ代に飛んでいくことでしょうぉ.。o○

出来るだけ安く仕上げたいので、眼鏡市場もしくは、弐万年堂にて購入を検討しているけど・・どちらの店舗も微妙に遠いっす。

てか・・身近でこの2店舗で購入した方がいなく、どんな感じなのか行って見なきゃ分からんとです。

でも眼鏡探しって・・何かめんどくさいっすヾ(´▽`;)(自分のことなのに・・w


まぁ~お金を使い込む前に・・早く眼鏡買っちゃわないといけないっすね~

ではではこの辺で♪
2007.08.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/445-7d1f58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)